利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

旧バージョンのアンインストール

筆まめ26serectをダウンロードし使っています。ver.25がそのまま残ってインすがアンインストールしてかまいませんか?


※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-05-03 06:25:17

QNo.9167162


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ここに Ver.26 インストール後に旧バージョンを削除してくださいと書いてあります
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7021.html
私自身「筆まめ」は何度mおバージョンアップしていますが、旧バージョンをアンインストールして問題が起きたことはありません。

もし不安があるならば、筆まめのデータファイル(拡張子が fwa)を USB メモリか何かにコピーしておけばいいと思います。

投稿日時 - 2016-05-03 07:32:41

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ver.25をアンインストールしてから、何か異常が有れば、再度、筆まめ26serectをダウンロードしてください。

投稿日時 - 2016-05-03 07:26:22

ANo.1

お礼

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-05-04 11:26:47