利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

2年以上前の出受記録の表示

一覧表で2014以前の年賀状の出・受を表示するにはどうすればよいのでしょうか?
現在は2015,2016,2017が表示されています。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-06-29 15:15:06

QNo.9194617


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

2015年と左隣の項目の間にカーソルを持って行き、スライド操作で表示されます

投稿日時 - 2016-06-30 00:01:42

ANo.2

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。

投稿日時 - 2016-06-30 19:02:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

普通に考えれば、判る事ではないのでしょうか。

2013年の年賀データはどこに保存してあるのでしょう。
それが、2015年、2016年のデータと一緒に入っているのかが問題。
新しい筆まめをインストールした後、以前のデータエリアを参照可能な様に新しく作るデータも同じフォルダに設定したか? ということです。

また、アプリのデータ表示範囲の制限もあるかと思われるので、現状のインストールされている筆まめの取扱説明書をよく読むことが大切になる。

投稿日時 - 2016-06-29 22:26:03