本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

セットアップ時のエラー

2016/08/02 11:51

筆まめ26オールシーズンパックスタンダードダウンロード版を購入ダウンロード(Windows10)したのですが、以下のセットアップ時のエラーがでてしまいます。
「このインストーラーにはデイレクトリc:\programFiles(x86)\CommonFiles\Creoappにアクセスする権限がないので、インストールを続行できません。管理者としてログオンするか、システム管理者に問い合わせてください。」
と何度かアンインストール⇒再インストールを試みているのですがこのようなエラーが発生してしまいます。解決策をご存知の方がおりましたらご教授よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/08/02 13:33
回答No.1

エラーに出ている通り、管理者としてログインしていないからでは?

コンピュータのユーザを管理者権限(Administrator)に切り替えするか、
インストール用の「Autorun.exe」を右クリック→「管理者として実行」ではどうでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。