利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PDFに変換は出来ますか?

文面デザインをPDFに変換したいのですが出来ますか?

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-09-08 15:59:55

QNo.9226211


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

PDFで出力可能な仮想プリンターを使えば筆まめに限らずあらゆるプリンター出力がPDFにできます。
CubePDF
http://www.cube-soft.jp/cubepdf/
Bullzip PDF Printer(ページは英語だが日本語に対応してるもよう)
http://www.bullzip.com/products/pdf/info.php
PrimoPDF
https://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html
いずれもフリーソフトです。

投稿日時 - 2016-09-09 10:57:08

ANo.2

お礼

ありがとうございます。
URLがあったのですぐにダウンロード出来て実行できました。

投稿日時 - 2016-09-09 11:43:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

筆まめの機能ではなく

cube PDFとか
primo PDFがあれば

印刷時にそれらの仮想PDFプリンタを指定すれば
印刷データを簡単にPDF化することができます。

投稿日時 - 2016-09-08 16:10:38

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

投稿日時 - 2016-09-09 11:44:48