利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめの住所録をまとめ中にある住所録だけ紛失した。

どんなに探しても見つかりません誤って削除したのかとごみ箱を見るもない状態、素人考えではPCの中にあるはずなのですがこれ以上探す頭がありません ブログとフェイスブックのお友達の住所録です。パソコン初心者の後期高齢者です。筆まめの説明書にも該当項目がありません。助けてください

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-09-14 14:33:03

QNo.9229021


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

「mshr1962」さんのコメントのとおり
PC内を *.fwa で検索で見つかると思います。

画像付の解説ページがあったので、念のため載せておきますね~

★筆まめで作成した住所録・文面が見つからない、保存場所がわからない
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7008.html

投稿日時 - 2016-09-14 15:18:06

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

筆まめの住所録なら
○○.fwa
です。
なので、PC内を *.fwa で検索すればいいのでは?

投稿日時 - 2016-09-14 14:42:58

ANo.1