サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ソースネクスト・コミュニティサイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

デジカメdeムービーシアター5

2016/09/26 08:55

立ち上げようとすると『デジカメdeムービーシアターは動作を停止しました』となってしまい、全く立ち上げができなくなってしまいました。
使えていたのに、急になんです。
何か、ブロックするようなものをインストールしてしまったのでしょうか。

サポートセンターでは、サポート期間終了らしく自分で調べて下さいと言われてしまいました。

原因が分からず、本当に困っています。
おわかりになる方、教えて下さい。
お願いします。



※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2016/09/27 12:43
回答No.4

2回目の回答です。
それでは、ウインドウズアップデートはやっているのでしょうか?Windows8のまま使っていますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/09/26 13:35
回答No.3

No.2です。

>せめてversionくらい書きましょうよ・・・

申し訳ありません。
versionは「5」と記載がありますね。
この件は訂正してお詫びします。

2016/09/26 10:47
回答No.2

せめてversionくらい書きましょうよ・・・

いずれにせよ、この手の質問は実ユーザが集まる掲示板で質問しましょう。
↓例えばここ
http://bbs.kakaku.com/bbs/03301021994/

投稿前に、過去のクチコミにヒントがないか確認しましょう。

補足

ありがとうございます。

過去の口コミも見たんですが、ヒントがなく困っていました。

2016/09/26 21:42

2016/09/26 10:20
回答No.1

このサイトは一般人が知っていることを回答します。筆まめ社のサイトではありません。

>何か、ブロックするようなものをインストールしてしまったのでしょうか。

それは回答者が知りたいことです。何か、やってしまったのですか?
パソコンのOSもわからず、回答はちょっと無理ですね。
思いつくのは
パソコンをシャットダウンしない使い方をしているのなら、再起動してみたらどうかということ。
アプリのディスクがあるならば、一度、アンインストールして再インストールしてはどうかと思うくらいです。

補足

言葉が足らず申し訳ありません。
パソコンはwindows8です。

アインストール、再インストールもやってみましたがダメでした。

2016/09/26 21:41