利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

デジカメdeムービーシアター5

立ち上げようとすると『デジカメdeムービーシアターは動作を停止しました』となってしまい、全く立ち上げができなくなってしまいました。
使えていたのに、急になんです。
何か、ブロックするようなものをインストールしてしまったのでしょうか。

サポートセンターでは、サポート期間終了らしく自分で調べて下さいと言われてしまいました。

原因が分からず、本当に困っています。
おわかりになる方、教えて下さい。
お願いします。



※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-09-26 08:55:12

QNo.9234410


すぐに教えてください!

回答 (4件中 1~4件目)

2回目の回答です。
それでは、ウインドウズアップデートはやっているのでしょうか?Windows8のまま使っていますか?

投稿日時 - 2016-09-27 12:43:15

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

No.2です。

>せめてversionくらい書きましょうよ・・・

申し訳ありません。
versionは「5」と記載がありますね。
この件は訂正してお詫びします。

投稿日時 - 2016-09-26 13:35:29

ANo.3

せめてversionくらい書きましょうよ・・・

いずれにせよ、この手の質問は実ユーザが集まる掲示板で質問しましょう。
↓例えばここ
http://bbs.kakaku.com/bbs/03301021994/

投稿前に、過去のクチコミにヒントがないか確認しましょう。

投稿日時 - 2016-09-26 10:47:28

ANo.2

補足

ありがとうございます。

過去の口コミも見たんですが、ヒントがなく困っていました。

投稿日時 - 2016-09-26 21:42:51

このサイトは一般人が知っていることを回答します。筆まめ社のサイトではありません。

>何か、ブロックするようなものをインストールしてしまったのでしょうか。

それは回答者が知りたいことです。何か、やってしまったのですか?
パソコンのOSもわからず、回答はちょっと無理ですね。
思いつくのは
パソコンをシャットダウンしない使い方をしているのなら、再起動してみたらどうかということ。
アプリのディスクがあるならば、一度、アンインストールして再インストールしてはどうかと思うくらいです。

投稿日時 - 2016-09-26 10:20:18

ANo.1

補足

言葉が足らず申し訳ありません。
パソコンはwindows8です。

アインストール、再インストールもやってみましたがダメでした。

投稿日時 - 2016-09-26 21:41:40