利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ライセンス申請書

筆まめVer23から27へバージョンアップしたいのですが、バージョンアップライセンスを購入する場合、メーカーへの申請書が必要でしょうか?

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-10-06 13:47:43

QNo.9238969


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

個人での使用ですよね?
バージョンアップの申請書などは必要ありません、バージョンアップ版を購入してインストールするだけです、
インスチール途中で旧バージョンンの CD/DVD をセットしろと言ってくるか
旧バージョンのシリアルナンバーを入力しろと言ってくるかどちらかなのでその通りにします。
申し訳ございませんどちらか忘れました m(__)m

投稿日時 - 2016-10-06 14:08:50

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

そんな物は何もいりません。

投稿日時 - 2016-10-06 13:59:35

ANo.1