利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめ21ソフトCDを紛失

筆まめ21ソフトCDを紛失してしまいました。
パソコンにはダウンロードして有り使用できます。
住所録を他の人に引き継ぎたいのですが
どうしたら良いのでしょうか?

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-10-21 12:14:26

QNo.9245689


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

住所禄をSDカードやUSBメモリへ取り出します。
取り出し方は取扱い説明書や筆まめサポートで確認してください。
他の年賀状作成ソフトでも筆まめの住所禄を読み込み出来ます。
いずれにせよ最新版は筆まめvr.27です。
筆まめ21はお試しダウンロードも出来ないですから 他の方は新たに筆まめvr.27を用意する必要があります。

投稿日時 - 2016-10-21 12:52:10

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

>筆まめ21
古っ! おまけに、サポート終了です(このため、CDの再発行は拒否されるかもよ)。
とりあえず、メーカーに相談の上で、最新の27を買ってきて、それで21で作った住所録を読み込んで、CSVなりJアドレスなりContactXMLなりで吐いておく。

投稿日時 - 2016-10-21 17:41:03

ANo.3

CSVファイルにエクスポート

投稿日時 - 2016-10-21 14:56:48

ANo.2