利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめ27 dllエラーで起動できません

筆まめ27をインストールしましたが、
「​​api-ms-win-crt-runtime-l1-1-0.dllがないためプログラムを開始できません。」
とメッセージが表示され、起動できません。
解決方法をご存じでしたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-10-21 15:23:00

QNo.9245745


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://www.softantenna.com/wp/windows/api-ms-win-crt-runtime-l1-1-0-dll/
同様のエラー解決方法が出ていました。
お使いのパソコンのOS ビット数を確認してから実行されてみて下さい。
焦らずに色々読んでから進めて下さい。
筆まめの使用者登録も事前に行って下さい。
メールでの問い合わせが出来ます。

投稿日時 - 2016-10-21 15:45:30

ANo.1

お礼

回答、ありがとうございました。
Updateして、無事に解決できました。

投稿日時 - 2016-10-21 17:28:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

「Visual C++ ライブラリのランタイム コンポーネント」エラーなので
【Windows Update】を行い、最新の状態にすればきっと解決しますよ!

投稿日時 - 2016-10-21 15:56:13

お礼

回答、ありがとうございます。
先程、Updataしてみましたら、起動しました。
セキュリティに関わらず、やっぱり必要な事なんですね。
ありがとうございました!

投稿日時 - 2016-10-21 17:26:51