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締切済み
困ってます

乗り換えがわからなくって困っています

2016/10/31 13:37

今までは電話で教えてくれたが今回はダメで困っています
電話で教えてください

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2016/10/31 21:02
回答No.4

乗り換えですか?

鉄道の質問なら、わかる範囲でお答えします。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/10/31 15:28
回答No.3

ここはクレオのサポートサイトじゃない。
電話で話したいなら、自分から直接クレオのサポートに電話するべし。

2016/10/31 15:27
回答No.2

ここは「筆まめ」専用の質問サイトではなく、
一般の人間が分かる範囲で回答する場所です。
ですので、メーカーのサポートでもありません。
電話で教えてくれなくなった、とか電話で教えてくださいと
ここで頼んでも、一般の人間が連絡先を教えるわけもないですし、
そのような個人情報を開示することはこのサイトでは禁止されています。

>乗り換えがわからなくって困っています

回答が欲しいのであれば、
何から何に乗り換えするので困っているのかを、
詳細に記載して質問した方が、分かる人がいれば
回答は得られます。

その際、お使いのパソコンのOSバージョンの記載、
(Windows10とか7とか)
「筆まめ」での乗り換えに関しての質問だと思うので、
乗り換える前の「筆まめ」のバージョン、乗り換えたいソフト
もしくは「筆まめ」のバージョンを記載してみてください。
そして、何から何に乗り換えたいので方法を教えて下さいとか、
実際に何かをしてみて、おかしなことがあったなら、
こういうことをやってみたのだけど、こんな現象になってしまいました
など、具体的に実行したことを記載した方が、解決が早いことも
あります。

ただ「出来ません」「分かりません」だけでは、
例えメーカーのサポートの人でも解決に導くことは出来ません。

2016/10/31 14:33
回答No.1

答えるのも無駄なスレッドを作るので気がひけますが、
おっしゃっていることがわからない。
今までは株式会社筆まめは電話対応してもらっていたが、今回は対応してもらえなかったということ?
それであるならば電話対応してくれとココで言ったってお角違いでしょう。
それともここの誰かに電話対応してくれという意味?
それは100%無理でしょう。