利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

文字の印刷

すみません。
文字で、「髙」「﨑」「德」が印刷できません。
どうしたら、印刷できますか?
※ 筆まめVer25を使用しています。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-11-04 15:40:04

QNo.9251484


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

機種依存文字 環境依存文字になりますので 筆まめのフォントを使うと印刷不可能だと思います

人名外字を追加すれば印刷可能かも知れません
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7029.html

限られたフォントでのみ印刷可能な文字になってしまいます
MS明朝を使ってみる TrueTypeフォントではどうか 希望のフォントでなければ追加ソフト購入も止む無しだと思います

投稿日時 - 2016-11-04 16:31:13

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

十年前の話ですが
外資系のパソコンとプリンターが
対応してない事があったような

機種名は何なの

投稿日時 - 2016-11-05 08:05:25

ANo.3

筆まめ27で試してみました。
印刷もできます。

投稿日時 - 2016-11-04 19:27:23