利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

オンラインNO

筆まめVer26を購入しました。ユーザ登録をするにあたり、オンラインNOを知りたいのですが、どこに書いてありますか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-11-12 04:32:17

QNo.9254593


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Ver.26 箱入りの場合、中に入っているユーザー登録カードが正方形の形になっていて
右半分が登録用の葉書に、左半分がユーザーの控えになっています。
その控えの用紙に「シリアルNo」と「オンライン登録No」が印刷されています、ご確認ください。
以前のバージョンはシールになっていていた覚えですが最近はかわったみたいですね

投稿日時 - 2016-11-12 08:58:45

ANo.2

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-11-27 22:50:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

通常なら、添付されてる保証書などに記載が有るハズですね。
再度確認をした方がよいのでは?!

投稿日時 - 2016-11-12 05:05:46

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-11-27 22:44:08