利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめVer.10  のことで質問です。

Windows 7で、「 筆まめVer.10 」 を使っています。
新しく購入したパソコン Windows 8.1 でも使いたいので、
インストールしましたが、ファイルが開けません。
買い替えないと使えないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-11-16 13:14:24

QNo.9256367


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

筆まめVer.10  は Windows 8.1には対応していません。
そして、
無償サポート期間終了に伴い、弊社窓口での対応は終了させていただきました。
となっています。
https://fudemame.net/support/fude10/
ので、買い換えるしかありませんね。

投稿日時 - 2016-11-16 14:05:10

ANo.2

お礼

わかりました!
早々にご対応いただきまして、
ありがとうございました!

投稿日時 - 2016-11-16 14:18:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

>筆まめVer.10
古っ! おまけに、サポート終了です。

諦めて、最新の27を買ってくるのを強く推奨。

投稿日時 - 2016-11-16 15:27:38

ANo.3

新しく購入したパソコンに「筆まめ」はインストールされていませんか?
パソコンメーカーは?

投稿日時 - 2016-11-16 13:30:01

ANo.1

お礼

早々にご対応いただき、ありがとうございます。
買い替えるしかなさそうです。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-11-16 14:21:08