利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

マークの表示について

筆まめVer23から、Ver27にアップブレードしたら、マークの表示
がどうしてもできません。
操作方法を、ご教授ください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-11-25 11:19:36

QNo.9260037


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

補足に回答です。
入力カードにおいて
添付画像の一番下の、マーク欄が表示されない、と言うことでいいですか?
であれば、
カードの入力画面まで行ってください。
・メニューバーの「表示」→住所録フォームの選択→「表示項目の設定」
 画面の右、▢マーク1~5,▢マーク6~10にレ点チェック。
OKボタンで終了。
カード入力画面に、表示されます。

一覧表に、▢マーク1・・・が表示されないならば、
補足ください。

投稿日時 - 2016-11-25 13:59:49

ANo.2

お礼

shima327様へ

何回もご回答頂き有り難うございました。
ご指導戴きました通り、操作しましたところ
マークが表示されました。有り難うございました。
感謝申し上げます。

投稿日時 - 2016-11-25 15:20:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

fukucyan0809 さん こんにちは。
小生も筆まめVer27を使っていますが、ご質問の内容がよくわかりません。
「マークの表示」とはどういうことをさしていますか?
もう少し具体的に記述してください。たとえば、
デザイン面を作る際、どこかを参照したマークを表示したいとか・・・(例ですよ)

投稿日時 - 2016-11-25 11:42:18

ANo.1

補足

shima327さんへ

ご回答頂き有り難うございました。

住所登録したカードの中から、用途毎にカードの抽出をする場合、一番下に表示されている
マーク1・マーク2・・・・を利用していましたが、Ver27では表示されません。
例えば、住所録の中から、喪中の知らせが来た人は、マークを利用して、来年度の年賀状名簿から、外す時に利用したのです。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2016-11-25 12:18:58