利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

CSVからの移行について

エクセルにデータを保存しています。
一括して、筆まめのデータに移行したいのですが可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-07 10:57:09

QNo.9265092


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

「筆まめVer.25」のマニュアルですが、P219に手順が記載されています。Excelファイルでも、CSVファイルでも直接読めるようですよ。

【参考】 https://fudemame.net/pdf/fudemame/fudemame/guidebook.pdf

投稿日時 - 2016-12-07 11:54:15

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ここに書いてある通り可能です
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8017.html

ただし、現在の Excel 上のデータ構造などによっては手直しが必要となります。

投稿日時 - 2016-12-07 11:56:45

ANo.2