利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アップグレードしたら

ふでまめ23から、26にアップグレードして、保存した住所録を開くと、宛名欄の差出し人のところに、変な線(枠のようなもの)が出てきます。クリックして移動するとどこにでもいきますが、消すことができません。どうしてこんなことになるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-08 20:47:49

QNo.9265760


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

画像貼ってみましたけど、こういう青い細い枠線のことでしょうか??

それならyota2014さんの言うとおり
レイアウト枠ですよね…

ちなみに、レイアウトの確認に使う為だけに出るので
印刷プレビューには枠線は表示されませんし、
もちろん印刷もされませんよ~

投稿日時 - 2016-12-08 21:56:03

ANo.3

補足

ありがとうございます
その枠はわかりますが、差出人の枠の辺に出てきます
が消せません
どうしてかわからず困っています

投稿日時 - 2016-12-09 16:33:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

レイアウト枠では・・
レイアウト枠は筆まめ23でもあったよな・・
プリントスクリーンで画像を貼っていただくと分かるかも

投稿日時 - 2016-12-08 21:32:24

ANo.2

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2016-12-09 16:34:05

どうしてこんなことになるのでしょうか?
それは不良ソフトだからだ。
27のインスト-ル不良が氾濫しているどうしょうもなくろくでないソフトだ。

早い話捨てたら良い。

投稿日時 - 2016-12-08 20:57:54

ANo.1

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2016-12-09 16:34:34