利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめv27アップグレイド版が表示できなくなった

表記ソフトをインストールし、使い始めましたが、以前使っていたV12はいらなくなったと思い消去してしました。
次に新筆まめV27を使おうとしたら、画面に表示できなくなってしまいました。復元の仕方を教えてください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-09 10:47:59

QNo.9265964


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

V27はアンインストールはできますか?
できるなら、一度アンインストールし、再インストールすればいいのでは。

投稿日時 - 2016-12-09 14:23:25

ANo.2

お礼

筆まめ27をアンインストールして、再インストールしたら、ご指導のとおりインストールできました。旧のV12は関係なかったのですね。これでやっと年賀状作成が始められます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-09 17:48:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

V12を再インストールしてからV27も再インストールし、V12はそのまま消去しないで使って下さい。

投稿日時 - 2016-12-09 11:17:20

ANo.1

補足

ご回答ありがとうございます。ご指導のとおりやろうと思ったのですが、旧バージョンが次のようなメッセージで実行できません。メッセージ「この不明な発行元のアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」→「はい」をクリックしたのですが、そのまま何も起こりません。ちなみに旧バージョンは以前購入したディスクです。何か不具合があるのでしょうか?

投稿日時 - 2016-12-09 13:59:32