利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

マークは増やせますか?

すみません。筆まめver.20を使っているのですが、項目名のマークが5つあるのですが、このチェックボックスを増やす事は、できるのでしょうか?宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-12 11:56:57

QNo.9267246


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

分類という項目があります。
名前、敬称の右。
これは自由に作成出来ます、文字を入力すればそれが反映され、次回選択時にはドロップダウンリストから選択できます。
これはかなりの数、追加できたように思います。
これで分類しておき、必要に応じて抽出すればいいと思います。

投稿日時 - 2016-12-14 06:45:38

ANo.2

お礼

御回答ありがとうございます!!すばらしい機能で大変助かりました!!

投稿日時 - 2016-12-14 22:26:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

無理ですが、何のために増やしたいのでしょうか?
マーク以外でも色々な分類方法があります。
補足して貰えればアドバイスをします。

投稿日時 - 2016-12-12 12:14:22

ANo.1

補足

御回答ありがとうございます!!お礼のハガキを作っているのですが、ハガキを送る内容が細かく分かれていて、この方々には、この文章でという分類が5種類以上あり、名簿ファイルは、一つのファイルで作りたいなと思ったらどうしようかなと思っています。すみません、宜しくお願いいたします。

投稿日時 - 2016-12-13 22:08:56