利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめアップグレード27Ver

アップグレード用筆まめ27Verをインストールしましたが、起動時にapi-ms-win-crt-heep|1-1-0.dllがないためプログラムを開始できません、この問題を解決するにはプログラムを再インストールしてくださいの表示があり、再インストールしても解決しません、どのようにすればよろしでしょうか

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-12 20:07:27

QNo.9267437


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

1.WindowsUpdateを実施する
2.パソコンを再起動する
3.改善しない場合、「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」をダウンロード、インストールする

参考
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7149.html

投稿日時 - 2016-12-13 05:55:06

ANo.4

お礼

、「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」をダウンロード、インストールしました、筆まめ27Verが使用できるようになりました。どうもありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-14 17:35:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

> 起動時にapi-ms-win-crt-heep|1-1-0.dllがないためプログラムを開始できません、

1文字違いますが「api-ms-win-crt-heap-|1-1-0.dll」で検索したら、対処方法が出てきました。
https://www.google.co.jp/#q=api-ms-win-crt-heap-%7C1-1-0.dll

ただし、1文字違いますので、対処方法が該当するか分かりませんし、私も対処の経験が無いので出来るかどうかも分かりません。

投稿日時 - 2016-12-12 20:30:56

ANo.3

この質問は過去に何度も質問されていますね。
ネットでapi-ms-win-crt-heep|1-1-0.dllを検索すると
http://www.softantenna.com/wp/windows/api-ms-win-crt-runtime-l1-1-0-dll/
こう言ったサイトが見つかります。
つまり「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストールする」
と解決するようです。

投稿日時 - 2016-12-12 20:26:41

ANo.2

再インストールしても解決しません、
それは不良ソフトだからだ。
27のインスト-ル不良が氾濫しているどうしょうもなくろくでないソフトだ。

どのようにすればよろしでしょうか
早い話捨てたら良い。

筆まめVer 27を検索したら不良が沢山検索される。

投稿日時 - 2016-12-12 20:20:28

ANo.1