利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Ver27 でふちなし印刷をする

Ver27 ふちなし印刷

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-18 10:18:23

QNo.9269737


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

 
フチ無し印刷の設定はプリンター側です
印刷時にプリンターの詳細設定でフチ無しを指定してください
 
 

投稿日時 - 2016-12-18 10:30:13

ANo.1

お礼

プリンター側の問題ですね、window10にアップデートした為、プリンタードライバーを再インストールしました。そうしたら、フチなし印刷が出て来ました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-18 19:58:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

「筆まめVer.27」製品Q&A
Q:フチなし全面印刷をする方法 が有りました。
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7087.html

投稿日時 - 2016-12-18 17:39:12

ANo.3

ここでも「ふぃちなし印刷」の設定ができます
ただし、はがきサイズ用紙のフチなし印刷対応機種に限ります。

投稿日時 - 2016-12-18 10:47:11

ANo.2

お礼

プリンターの問題だったんですね、ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-18 19:52:33