利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

キャンペーンキーワードについて

初めてメールをします。
「ユーザ登録完了のお知らせ」のメールが届きましたが、キャンペーンキーワードが記載されていませんでした。
この場合、どういった手続きをすれば、キャンペーンキーワードを手に入れることができるのか教えてください。


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-18 15:35:20

QNo.9269833


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

メールが届かない または 記載していない
の場合は
筆まめの画面からユーザ登録 認証ページにログインする
すると
ページ上で確認できる
だと思います。

投稿日時 - 2016-12-18 15:40:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

「製品登録完了のお知らせ」

このEメールを読み直してみましたか??

投稿日時 - 2016-12-18 18:26:12