利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インストールがうまくできません

セレクト2017年賀状版をネットで購入し、ダウンロードしました。インターネットエクスプローラーの表示追跡結果を見るとダウンロードの表示がありましたが、アイコンが白になっています。そこでファイルを開くをクリックすると、ファイルを開くプログラムの選択画面になり、何を選んでも次のようなメッサージが出てしまいます。「ファイルの種類が選択されていないか・・・・・・」どのように対応するとインストールされ正常に使用することが出来るでしょうか。教えていただけるととても助かります。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-23 16:52:19

QNo.9272017


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

うまくダウンロードできていないようです。再ダウンロードが可能ならトライしてください。再ダウンロードが出来ないようでしたらメーカーに問い合わせるしかないです。

投稿日時 - 2016-12-24 00:24:40

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

もう一度ダウンロードできないのでしょうか?
再ダウンロードが可能ならそこから試してみるべきだと思います。

投稿日時 - 2016-12-23 18:21:04

ANo.1

お礼

ありがとうございます。再ダウンロードしてみます。

投稿日時 - 2016-12-23 21:10:06