利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Ver.27アップグレード版インストールについて

昨年までVer.25にイラスト版で使用していたのですが、今年はVer.27アップグレード乗換え版をインストールしたのですが、使用するためにダブルクリックすると以下の表示が出で使用することができません。再度、インストールしてもだめです。
どなたか教えてください。
コンピューターに api-ms-win-crt-runtime-1-1-0.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するためには、プログラムを再インストールしてみてください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-24 09:50:10

QNo.9272313


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」をダウンロード、インストールしてください。
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=48145

PCが32bit版の場合は
vc_redist.x86.exe

PCが64bit版の場合は
vc_redist.x86.exe
vc_redist.x64.exe
両方インストール。

参考
http://okwave.jp/qa/q9267437.html

投稿日時 - 2016-12-24 10:06:36

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

こちらをお試しください
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7149.html

投稿日時 - 2016-12-24 10:42:13

ANo.3

お礼

ありがとうございました。
無事解決しました。

投稿日時 - 2017-01-08 09:15:03

>api-ms-win-crt-runtime-1-1-0.dllがないため、プログラムを開始できません

この手の質問沢山あります。
質問者さんの、環境がわからないので、ご自分で検索して
ご自分の環境に応じた解決方法をお試しください。

また、筆まめのホームページにも載っていますのでこちらも参考に
してください。

投稿日時 - 2016-12-24 10:05:27