利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめV27アップグレードを注文したが、届かない

12月7日にアップグレード版を注文しましたが、いまだに届きません。CD-ROMなのか、それともネットでアップグレードするのか教えてください。筆まめはずっと使っていますが、アップグレードをネットで注文するのは初めてです。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-24 16:42:33

QNo.9272474


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

アップグレード版の購入は、パッケージ版とダウンロード版と、
2種類あります。
質問者さんはどちらで購入されましたか。
また購入先はどこですか?
筆まめサイトからならそこへ、アマゾンのようなショップなら、ショップへ
連絡されたらいかがですか。
いずれにしても、遅すぎですね。
パッケージ版なら、現物が配送されますし、DL版ならメールが入って、
そのメールにDLURLやシリアル番号が記されています。
通常、2,3日で完了しますよ。

投稿日時 - 2016-12-24 17:12:59

ANo.3

お礼

ご丁寧な回答、有難うございます。
メールが来て、4種類のナンバーは書き留めましたのが、そのメールが消えてしまいました。ダウンロードはどうしたらいいのでしょうか?
年賀状の時期なのに、会社が土日休みとは・・・。

投稿日時 - 2016-12-24 17:42:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

筆まめの最悪ソフトを良く買ったもんだな。
このペ-ジ OKWAVEの上に検索枠が有るからそこで筆まめver27と打ち込んで検索すると筆まめ不良ソフトが出てくる。
皆が筆まめの最悪ソフトで頭に来ていると思うが。

投稿日時 - 2016-12-24 21:54:16

ANo.5

どう考えてもあなたのミスに一票
ダウンロードすればいいだけなのでそれができないのは自己責任でしょう
あたかもメーカーに不具合があるような感じで書いてますが
普通に
あなたの不具合でしょ
解決したいなら電話するのが一番速いです

投稿日時 - 2016-12-24 18:34:06

ANo.4

 
商品が届くか、自分でダウンロードするか....
貴方はどちらを購入したのですか?
答えは貴方しか判らない
https://fudemame.net/store/software/hagaki/fudemame27-upg/
パッケージ版なら商品が届きます
ダウンロード版なら自分でダウンロードします
 

投稿日時 - 2016-12-24 17:03:52

ANo.2

筆まめVer.27 アップグレード・乗り換え専用 パッケージ版なら
DVD一枚です。

7日に注文してまだ届かないなら、どこかで事故にあったのかな?

とにかく販売店に、即電話で問い合わせです。

投稿日時 - 2016-12-24 16:51:08