本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer.27がインストール出来ません。

2016/12/24 20:56

新規ユーザーです。
筆まめVer.27 アップグレード・乗り換え専用 ダウンロード版を購入してインストールしようとしますと、以下のメッセージが出て、先に進みません。解決法をよろしくご教示お願いします。
-------------------------------------------------------------
セットアップのインストール中に、エラーが発生しました

システムの状態は変更されていません。
改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行して下さい。
-------------------------------------------------------------

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/25 12:36
回答No.2

Ver.26のページですが、こんなの↓がありますよ~

★「セットアップの実行中にエラーが発生」と表示され、インストールできない
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7121.html

Ver.27だと、このあたり↓どうでしょう??

★インストールできない、エラーが表示される
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7110.html

インストール、できるといいですね…!

補足

2016/12/25 17:17

ご回答有難う。筆まめのサポートから連絡ありました。フリー版をダウンロード・インストールし、その上でアクティベーションキーを入力すると、正規版が再インストールされました。お手数をおかけしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/24 21:18
回答No.1

此処もか。

筆まめの最悪ソフトを良く買ったもんだな。
このペ-ジ OKWAVEの上に検索枠が有るからそこで筆まめver27と打ち込んで検索すると筆まめ不良ソフトのヒントが見つかるかもよ。
皆が筆まめの最悪ソフトで頭に来ていると思うが。

補足

2016/12/25 00:19

インストール時、「アップグレード・乗り換え製品の確認」画面が表示されません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。