利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめVer.27をVer.20に戻す方法は?

 筆まめVer.20を利用していて、先日Ver.27体験版を利用したところ連続印刷が出来なくなりました。(1枚印刷ごとに10分間の待機)
 もとに戻す方法がわかりません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-27 16:12:13

QNo.9273822


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

捕捉ありがとうございます。

>Ver.20はアップグレード乗り換え専用となっており、またWindous10のOSに対応>できるのか分からないのです。それと、住所録が消えてしまうと大変なので質問>させていただきました。

筆まめ本体と、住所録ファイルはまったく別物です、したがって筆まめ本体を
アンインストールしても、データファイル(住所録ファイル)は削除されません。

しかし、安全のために、住所録ファイルはUSBメモリーなどに保存してから
作業する事をおすすめします。
また、筆まめ20はwin10には対応していませんので、筆まめVer.27 アップグレード・乗り換え専用パッケージ版の購入をおすすめします。

投稿日時 - 2016-12-28 09:54:55

お礼

何度もありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-28 13:10:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

筆まめ27体験版で印刷したら、制約をうけたので

元に戻したいって・・・、自業自得です。

アンインストール方法も書いてありますがそれも読まないで
他人任せですか?

投稿日時 - 2016-12-27 16:32:36

補足

 ご指摘ありがとうございます。
 質問の内容に不足があったので、追加して質問いたします。
 Ver.27をアイインストールしてVer.20をインストールするのは分かっているのですが、
Ver.20はアップグレード乗り換え専用となっており、またWindous10のOSに対応できるのか分からないのです。それと、住所録が消えてしまうと大変なので質問させていただきました。
 よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2016-12-28 08:37:08

 
筆まめVer.20のディスクでインストールすればよい
でも、その前に筆まめVer.27はアンインストールしておきましょう
 

投稿日時 - 2016-12-27 16:18:44

ANo.1

お礼

すぐの回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-28 08:52:48