利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆までのインストールについてです。

こんにちは 筆まめ2017select年賀編 インストール中にエラーが発生しました。とでます。アンインストールは何度もしているのですが、どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-27 16:26:19

QNo.9273834


すぐに教えてください!

回答 (5件中 1~5件目)

解決するかは分かりませんが、「筆まめVer.27フリー(体験版)セットアップ情報削除ツール」という物がでています。こちらでフリー版を完全に削除した上で、Select版をインストールしてみてください。
https://fudemame.net/support/download/fude27/dl20f/

【参考】 https://fudemame.net/support/download/fude27/dl20f/

投稿日時 - 2016-12-27 22:59:20

ANo.5

このQ&Aは役に立ちましたか?

2017フリー版をがインストールされているところに、2017Selectをインストールしようとしたことが問題なのかも知れません。
一度すべての筆まめを削除して、その上で2017Selectをインストールしてはどうでしょうか?
現在は2017フリー版が動作しているのでしょうから、データはフリー版でバックアップしておくことをオススメします。

投稿日時 - 2016-12-27 22:56:46

ANo.4

osぐらい書かないとなんとも、、

投稿日時 - 2016-12-27 19:36:46

ANo.3

補足

情報不足で申し訳ありません。

ウインドウズ10 HOME 64bitになります。

筆まめ2017フリー版を使用していて、筆まめ2017select年賀編を購入しアクティベーションで成功し、インストールしようとした所でインストール出来ませんというエラーが出てきます。

フォルダ毎削除してみたりアンインストールしてみたりしたのですが結果は同じでした。

手順が間違っているのでしょうか?

投稿日時 - 2016-12-27 20:06:46

パソコンは何をお使いですか?

投稿日時 - 2016-12-27 16:34:57

補足

情報不足で申し訳ありません。

ウインドウズ10 HOME 64bitになります。

筆まめ2017フリー版を使用していて、筆まめ2017select年賀編を購入しアクティベーションで成功し、インストールしようとした所でインストール出来ませんというエラーが出てきます。

フォルダ毎削除してみたりアンインストールしてみたりしたのですが結果は同じでした。

手順が間違っているのでしょうか?

投稿日時 - 2016-12-27 20:07:32

具体的にどのようなエラーでしょうか?
それが分からないと、回答できる方はいないと思います。

投稿日時 - 2016-12-27 16:31:30

ANo.1

補足

情報不足で申し訳ありません。

ウインドウズ10 HOME 64bitになります。

筆まめ2017フリー版を使用していて、筆まめ2017select年賀編を購入しアクティベーションで成功し、インストールしようとした所でインストール出来ませんというエラーが出てきます。

フォルダ毎削除してみたりアンインストールしてみたりしたのですが結果は同じでした。

手順が間違っているのでしょうか?

投稿日時 - 2016-12-27 20:08:08