利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

シリアル番号確認

旧PCで利用していましたが。PCを交換しました。しかしメールアドレスも変更したため会員内容を確認しましたが、返信を受信できなくなりました。どうしたらよろしいでしょうか?
会員内容のメールアドレスを変更したいのですが!
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-28 06:03:57

QNo.9274102


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

メールアドレスの変更だけなら下記のページが参考になりませんか?
https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-a05.html

投稿日時 - 2016-12-28 07:36:27

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

MyCreoIDとMyCreoパスワードは持っていますか?
これらを持っていればメインメニューに遷移することが出来ますので、
「ユーザー情報の照会・変更」が出来ます。

持っていなければ再度新規登録してください。

投稿日時 - 2016-12-28 07:11:23