利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめ V.27ベーシック

来年度の為のアップグレードするには,料金かかりますか? 

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-01-02 10:26:00

QNo.9275892


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Ver.28にされるのでしたら、お金がかかりますが、別に「Ver.27」で問題なければ、そのまま使い続けられます。

このサイトでもよく見かけますが、古いバージョンをいまだに使っておられる方が多いようですよ。

投稿日時 - 2017-01-02 13:26:48

ANo.2

お礼

分かりやすい(ハート)
安心しました。
Thank you very much.

投稿日時 - 2017-01-05 21:57:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

来年のは、今年の9月頃発売でしょう
今から来年用は発売されていません

投稿日時 - 2017-01-03 10:29:33

ANo.3

アップグレードしたい内容によりますが、通常アップグレードは有料です。

投稿日時 - 2017-01-02 10:54:55

ANo.1