利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

郵便番号変換

郵便番号を入力しても住所の変換が行われません,対応方法を教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-01-04 19:03:57

QNo.9276897


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

1・筆王使わなければ完全にアンインストールしてください。

2・筆まめVer27を完全にアンインストールしてください。

1・2の作業条件として、データーファイルは別メディアなどに保存。
筆まめVer27プログラムとインストールに必要な情報ナンバーなどは
別メディアに保管されていれば、1・2を実行してください。

3・筆まめVer27を、インストールしてください。

いずれも、各作業ごとに再起動後次のステップに進んでください。
パソコンが多少でも使える状態であれば、急場は凌げるはずです。

投稿日時 - 2017-01-04 20:18:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

筆まめのバージョンはいくつですか?

投稿日時 - 2017-01-04 19:35:01

補足

筆まめVer27の仕様です。
以前は,筆王を使用していましたが,起動しなくなったので筆まめをダウンロード
をしました。
筆まめも最初のうちは,郵便番号変換していましたが,途中で一覧を確認後に
住所の変換しなくなりました。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2017-01-04 20:02:17