利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめのPCへの入替

新しいパソコンを購入したので、旧パソコンから「筆まめ27」を入替する方法を教えてください。
なお、「筆まめ27」は、「筆まめ22」をバージョンアップし、ダウンロードで購入で購入したものです。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-03-01 17:21:19

QNo.9299740


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

旧パソコンで住所録などをバックアップしてからアンインストールして
新パソコンに新規インストールし先ほどバックアップしたデーターを
新パソコンにインポートすればよいですよ。
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8007.html
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8005.html

投稿日時 - 2017-03-01 17:48:26

ANo.2

お礼

アドバイスありがとうございました。早速チャレンジしてみます。

投稿日時 - 2017-03-02 15:36:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

このOKWAVEペ-ジの上に有るキ-ワ-ドで質問を探すで 筆まめ27 と打ち込んで後ろの虫眼鏡をクリック検索掛けたらヒントが有るのでは。

投稿日時 - 2017-03-01 17:46:52

ANo.1

お礼

アドバイスありがとうございました。早速チャレンジしてみます。

投稿日時 - 2017-03-02 15:36:57