利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PC 買い替え時の、ソフトの利用について

「Windows7」で使用していた「筆まめ Ver21」を
「Windows10」で使用できるように可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-03-20 15:22:27

QNo.9307408


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

筆まめVer21ではWindows10は対応していません。
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pcreplace/

投稿日時 - 2017-03-20 15:25:03

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

対応しているかは別にして・・・

PCを買った時、最初から入ってるソフトは移動出来ません。
パッケージ(箱)で単独で買って入れたソフトは、基本的に古いPCから
削除する事で、新しいPCに移動出来ると思いますよ。

投稿日時 - 2017-03-20 17:09:18