利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パーソナル編集長12へ入力したが、保存表示されない

V12を起動させて基本設定の上、文書を入力しました。保存しようとすると「このバージョンの文書ファイルは扱えません」と表示が出て印刷・保存などが全くできません。原因として想定される事。修復する為にはどうすれば良いか?教えてください。
昨夜、問合せのメール文書を打ち込みましたが返信が無かった様ですので、再度書き込みします宜しくお願いします。
尚、文書打込み後、他の仕事をする為この画面を閉じざるを得ませんが、回答はどの様にされるのでしょうか?急ぎで回答をお願いします。


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-05 14:27:37

QNo.9313665


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

別の製品を購入したらいかがでしょうか。

投稿日時 - 2017-04-05 15:04:31

このQ&Aは役に立ちましたか?