利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アクチベーションに失敗しました。

筆まめver.27 ダウンロード版 を windows10パソコンにダウンロード保存。解凍段階で 「ユーザー名(mailadress明示) 会社名(空欄) アクチベーションキー(  )」 を要求され、
アクチベーションキーを( )に入力したが、「アクチベーションに失敗しました」のアラーム。
解決策をご指導願います。



※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-08 15:46:04

QNo.9315079


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

キー入力を手打ちでやって、打ち間違え
してるってことはないですか??

★アクティベーションできない、サーバーに接続できません、アクティベーションに失敗しました
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7303.html

投稿日時 - 2017-04-08 21:30:33

ANo.2

お礼

有難うございました。アクチベーションキーのコピー&ペーストには失敗しましたが、年寄りのせいかアクチベーションキーの転記ミスでした。解決しました。
Q&Aで「アクチベーションに失敗しました」で探したのですが見つかりませんでした。関連検索ができるといいですね。

投稿日時 - 2017-04-08 23:54:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

株式会社筆まめのサポート
https://fudemame.net/support/
を受けましょう…としか言えません(正規ユーザーなら、助けてくれるはず)。

投稿日時 - 2017-04-08 17:44:58

ANo.1