利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめVer27について

を購入したのですが、ユーザー登録を済ませましたが写真整理ソフトのインストール方法がわかりません。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-13 07:50:03

QNo.9316970


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

インストール方法の説明ページがあるようなので
参考にしてみてはどうでしょう??

★「オールシーズンパック購入特典」パソコン写真整理ソフトをインストールする方法
 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7160.html

投稿日時 - 2017-04-13 09:22:20

ANo.1

お礼

詳しくご丁寧な説明ありがとうございました‼️
何度か試したら出来ました。ありがとうございます‼️

投稿日時 - 2017-04-14 18:12:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

メーカーに問い合わせましょう…としか言えません。

投稿日時 - 2017-04-14 15:52:40

ANo.2

お礼

ありがとうございます‼️

投稿日時 - 2017-04-14 18:13:24