利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ネット購入品の再インストール方法は

PCの調子が悪く、初期化してしまいました。
その後立ち上がりましたが、筆まめがアンインストールされてしまいました。
Amazonからネット購入のためCDがありません。
再インストールはできないでしょうか

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-15 17:25:24

QNo.9317899


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

筆まめ(Ver.27)体験版が下記からダウンロードできます。

https://www.amazon.co.jp/%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81-%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81Ver-27-%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B01KZCKUZC/ref=sr_1_10?ie=UTF8&qid=1492246064&sr=8-10&keywords=%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81

体験版ですが、もしアクティベーションキーがわかるなら、これを製品版にすることが可能です。
キーがなければ、残念ながら再購入になります。

投稿日時 - 2017-04-15 17:59:54

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

恐らくamazonのアカウントサービスのゲーム&PCソフトダウンロードライブラリ からダウンロードできると思います。まだ製品版の購入がないので。

投稿日時 - 2017-04-15 18:33:29