サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ソースネクスト・コミュニティサイト へようこそ
ベストアンサー
困ってます

ラベル対応

2017/05/17 17:14

筆まめVer.27を購入したものです。ラベル作成で、エーワン12面:品番31275が見つかりません。対応していないのでしょうか。もし対応していなければ、これを作成したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/05/17 23:52
回答No.2

「31275」は対応してますよ。
手順を書くのは大変なので、参考URLを見て下さい。

お礼

早々とご回答くださり、誠に有り難うございます。返事が大変遅くなりましたことお許しください。
参考アドレスをみさせていただきました。確かに手順に従ってやると、ありました。
非常に助かり、おかげさまで事を済ませることが出来ました。よい勉強になりました。

2017/06/16 08:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/05/17 17:49
回答No.1

ラベル屋さん9が対応しているようなので
ラベル屋さん9を使ってみてはどうでしょうか?
http://www.labelyasan.com/

品番 31275
ラベル屋さん9で作成(Web版)
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=31275

お礼

追加してのソフト購入は考えておりません。
時間を割いてまでご回答くださり、感謝申しあげます。

2017/06/16 08:19