利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめ23が急に使えなくなった

筆まめVER 23のサポート期間を終了していて、プログラムがすぐに終了するので、
サポートセンターに電話したところ、27なら大丈夫との事なので、試しに最新の27の体験版をインストールしたのですが、やはりプログラムがすぐに、終了してしまいます
解決方法を、教えてください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-06-03 12:17:57

QNo.9336717


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

 ただ「プログラムがすぐに終了する」だけでは原因が特定できません。
お使いのPC について機種名やOSを記載して下さい。
因みに、「筆まめVer.23」が対応しているOS(日本語版)は、下記になります。
・Microsoft Windows 8.1(64bit版/32bit版) 
・Microsoft Windows 8(64bit版/32bit版) 
・Microsoft Windows 7(64bit版/32bit版) 
・Microsoft Windows Vista(64bit版/32bit版)
・Microsoft Windows XP SP3以上(32bit版)

投稿日時 - 2017-06-03 12:56:06

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

しかるべき、有償サポート
http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/
https://www.4900.co.jp/
に泣きつくとか…。

投稿日時 - 2017-06-03 14:55:12

ANo.2

お礼

なるほどなるほど!!!!
よくわかりました。有難う御座いました

投稿日時 - 2017-06-03 15:18:20