本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

はがき印刷

2017/06/10 18:40

はがきデザインキットにて、同窓会のお知らせはがきを作ろうとしましたが
お知らせ面の記入が手打ちにて、できませんでした。
何かいいソフトありますか?

回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/10 19:51
回答No.2

宛名ではなく裏面でしょうか?
裏面デザインは使われている?
https://magazine.synapse.jp/info/post-5222

文字の追加は「Tテキスト」から文字枠を作成して その中に入れる事で可能になっています
https://magazine.synapse.jp/info/post-5339

使い込んだ経験が無いので 画像の上に配置して透明化(文字以外透過)が可能か記憶がありませんが

他のソフトでも使い方は変わらないと思います
https://magazine.synapse.jp/special/post-5452
賀状用ですが 素材が違うだけで作成手順は同じです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/06/10 19:06
回答No.1

筆王等の年賀状ソフトでも、往復はがきを含め同窓会用のはがき作成は可能ですし、ラベルマイティと言うソフトと組み合わせれば、デザインの幅はさらに広がりますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。