利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

宛名(会社名)が印刷されない

筆まめver27 win10でタックシールで宛名印刷をしたいです。エクセルデータを読み込んでみたのですが、会社名だけ印刷できません。郵便番号・住所・氏名は印刷されます。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

投稿日時 - 2017-06-22 14:44:14

QNo.9344000


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ANo.2です。

OKWAVE側のFAQに説明があるようです。

画像・動画を削除したい
http://faq.okcorp.okwave.jp/faq/show/351?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

投稿日時 - 2017-06-23 13:08:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

会社にチェックすると住所などが消えてしまうのは
「自宅住所」タブに住所情報が入力されているからでは?

「自宅住所」→「会社住所」の入れ替えは下記Q&Aを
参照にしてみてください(古いページですが基本操作は同じはず)
https://fudemame.net/support/fude18/faq/fm18408.html

住所録全体ではなく、特定のカードのみ操作を行いたい場合は
「操作対象の選択 - 住所の入れ替え」で「現カードのみ」を
選択するようにしてくださいね。

投稿日時 - 2017-06-23 09:43:13

補足

ありがとうございます。
印刷できそうです。助かりました。

添付してしまった画像は削除できますでしょうか。もしくは非公開にはできるのでしょうか。

投稿日時 - 2017-06-23 12:08:02

自宅にチェックされていますので
会社にチェックを入れて下さい。
会社にチェックされると会社名も印刷されます。

投稿日時 - 2017-06-22 15:03:18

お礼

ありがとうございました。
無事 印刷できそうです。

投稿日時 - 2017-06-23 12:06:22

補足

ご回答ありがとうございます。

会社にチェックすると住所などが消えてしまうのですが、どうしてでしょうか。
また、画像を添付してしまったのですが個人情報なので削除か当方の質問が閲覧できないようにするにはどうしたらよいでしょうか。

投稿日時 - 2017-06-22 16:43:31