利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめver27表示フォントについて

筆まめver27を使用してますが最初のデーター入力のフォントが過去の筆まめの方が見やすいですが変えられますか??またマーク1~5まで表示出来ますが5~10の表示はどうすれば表示できますかね??

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-04 17:44:45

QNo.9348321


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

<マーク表示>
画面上部の「表示」-「住所録フォームの選択」-「表示項目の設定」で「マーク6~10」にチェックをします。

<フォント変更>
画面上部の「設定」-「フォント」-「設定フォントを使用する」から、好きなフォントを選択します。

投稿日時 - 2017-07-11 22:10:41

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

私の場合は、「筆まめ26」を使っていますが、マ-ク10迄、使えるのでした。
まだ、年末まで時間があるのですから、自分で調べてもいいのでした。もちろん、サポートに電話して、聞いてみてください。

投稿日時 - 2017-07-05 11:17:15

ANo.1