利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ソフトの不具合について

印刷できない


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-06 16:26:04

QNo.9349003


すぐに教えてください!

回答 (6件中 1~5件目)

プリンタを購入してください。

投稿日時 - 2017-07-07 20:05:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

情報が少なすぎて解りません。
筆まめの設定で、プリンターの設定が解除されていませんか?

投稿日時 - 2017-07-06 19:15:19

まずどこかの質問サイトにて質問してみることをオススメします。
その際、しっかり"質問"となる文章で聞いてみるのが良いでしょう。
また、細かい情報を記載するのも重要です。
間違っても”印刷できない”だけでの投稿はしないほうが良いですね。

投稿日時 - 2017-07-06 18:38:30

はいそうですか。
大変ですね。

投稿日時 - 2017-07-06 18:31:48

 
プリンターにつなげましょう
 

投稿日時 - 2017-07-06 17:46:32

ANo.2