本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ソフトの不具合について

2017/07/06 16:26

印刷できない


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2017/07/07 20:05
回答No.6

プリンタを購入してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/06 19:15
回答No.5

情報が少なすぎて解りません。
筆まめの設定で、プリンターの設定が解除されていませんか?

2017/07/06 18:38
回答No.4

まずどこかの質問サイトにて質問してみることをオススメします。
その際、しっかり"質問"となる文章で聞いてみるのが良いでしょう。
また、細かい情報を記載するのも重要です。
間違っても”印刷できない”だけでの投稿はしないほうが良いですね。

2017/07/06 18:31
回答No.3

はいそうですか。
大変ですね。

2017/07/06 17:46
回答No.2

 
プリンターにつなげましょう
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。