利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめの件です

はじめまして。質問させて頂きます。筆まめver.24をwindows7のPCで使用していましたが同じwindows7の別のPCに買い換えました。データは保存して移動したのですが新しく購入するソフトは筆まめVer.27アップグレード版で大丈夫でしょうか?ちなみに以前のVer.24のものはシリアルやパッケージは既にありません。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-07 13:36:20

QNo.9349279


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

>シリアルやパッケージは既にありません。
この時点で、使用権を捨てたも同然です(パッケージだけならともかく、シリアルNo.を捨てたのは致命傷です)。

よって、買うのは通常版の方かと…。

投稿日時 - 2017-07-07 18:25:58

ANo.2

お礼

回答ありがとうございました。通常版を購入させて頂きます。

投稿日時 - 2017-07-09 22:15:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

こんにちは。

こちらをご覧ください。
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8005.html

大丈夫と読み取れます。

投稿日時 - 2017-07-07 13:45:46

ANo.1