利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パーソナル編集長・pdf

var.12を使っています。pdf出力が表示されず、操作ガイドのとおりドライバーのインストール、再インストールをしても改善されません。どうすればよろしいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-08 17:40:17

QNo.9349717


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

説明不足でした。
コントロールパネル→プログラムのアンインストール→プログラム列の上の方に当該プログラムがありますので、それをアンインストール。

パーソナル編集長もアンインストール。

アンインストール完了後、パーソナル編集長を再インストール。

投稿日時 - 2017-07-09 17:37:48

ANo.2

お礼

大変ありがとうございました。おかげさまでうまくいき、助かりました。
じつはおれいのめーるをさしあげたつもりだったのですが、何か不手際があったようで失礼しました。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2017-07-22 10:17:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

「Antenna House PDF Driver 〇〇」もアン・インストールして下さい。

投稿日時 - 2017-07-09 07:56:08

ANo.1

お礼

ありがとうございました。ところが、Antenna House PDF Driver だけアンインストールする方法がわかりません。重ねてご教示頂けると助かります。早速のご回答に感謝します。

投稿日時 - 2017-07-09 15:07:30