サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ソースネクスト・コミュニティサイト へようこそ
締切済み
困ってます

バージョンアップ

2017/09/07 15:44

現在、PC内には筆まめV26です。親の死去で年賀はがき作成していませんので、平成29年はV27の購入をしておりません。平成30年は年賀状の作成が必要でV28へのバージョンアップをします。V26データの引き継ぎは問題ありませんか。バージョンアップソフト購入でよろしいですか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/09/07 16:29
回答No.4

別に毎年バージョンアップする必用はないですよ、僕は今でもバージョン17ですから、データがほしいなら、本屋に11月頃には年賀状の画像集が売られますのでそれを買われたほうが多くのものがありますし、少しだけでいいなら、キャノンやエプソンのホームページ等にもありますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2017/09/07 15:57
回答No.3

PCに旧バージョンがインストールされている場合は、バージョンアップ版がご利用できます。すべてのバージョンが対象です。

2017/09/07 15:53
回答No.2

 
毎回、毎回バージョンアップしなくても良いですよ
私は今でもV22を使ってます
絵や写真など年賀状の素材は本屋で売ってる素材集を買ってくれば筆まめで使えます。
 

2017/09/07 15:51
回答No.1

平成30年の年賀状作成は、V28へのバージョンアップ不要で、作れますので、バージョンアップソフトは購入不要です。