利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ハガキのサイズは変更無理なんでしょうか?!

お店のDMを作りたいのですが、官製はがきよりも少し大きめのはがきに印刷したいと思っております。サイズは変更できるものなのでしょうか。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-10-04 18:36:52

QNo.9382157


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

 
筆まめの事ですか?
私はver22ですが用紙サイズで自由に変更できますよ
 

投稿日時 - 2017-10-04 18:55:19

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

日本郵便サイト参照。
「はがきのサイズ・重さについて」
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/two_size.html
---
規格外は第一種郵便物の扱いとなります。

投稿日時 - 2017-10-04 20:29:12

ANo.3

ご参考まで。

http://www.size-info.com/postcard/

投稿日時 - 2017-10-04 19:19:08

ANo.2