利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめ28の保存した文面が表示されません

筆まめ28の保存した文面が表示されません。
保存はされているのですが、サムネイル画像が表示されません。
クリックをすると文面が表示されます。
保存されている状態でサムネイル一覧画像を表示する方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-10-19 14:50:20

QNo.9387567


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

保存した文面ファイルと「筆まめ」側、どちらに問題があるか
不明ですが、念の為「筆まめ」の修復を試してみてはどうでしょう?

Q:修復インストール方法
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7138.html

投稿日時 - 2017-10-19 20:34:08

お礼

遅くなりましたが、ご指導ありがとうございました。
大変参考になりました。

投稿日時 - 2017-11-23 13:51:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

はじめに、当方の環境です。
Windows 10 home
OSビルド 16299.19  プロセッサ Core i7-6700

この条件でサムネイルを表示させる方法です。
コントロールパネル→プログラムと機能→アンイストールでおなじみの画面がでます→筆まめ Ver28ここを選びます→右クリックすると、アンインストールと変更がでますので変更をクリック→筆まめ28のメンテナンスをクリック→修復をクリックでお試しください。

当方のマシンはそれほど遅い性能ではないですが、ちょっと時間がかかるような気がしました(90秒くらいですが)

投稿日時 - 2017-10-20 10:07:36