利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめVer.28 アップグレード について

筆まめ Ver.12のアップグレード版を保有しています(さらに古いバージョンのメディアは紛失したため、本アップグレード版はPCにはインストールしてありません)。この条件で、筆まめVer.28 アップグレード・乗り換え専用でアップグレード可能ですか? 

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-10-23 09:05:08

QNo.9388967


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>アップグレード・乗り換え対象製品の中に、アップグレード版という表記がないので、大丈夫かどうか判断しかねて、質問させていただいた次第です。

各製品すべてのバージョンが対象とあるのですから当然アップグレード版のメディアでも可能でしょう。
500円足らずの雑誌付録が可能でアップグレード版が不可能というのは考えられません。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8003.html
https://www.amazon.co.jp/dp/4295002216/ref=olp_product_details?_encoding=UTF8&me=

投稿日時 - 2017-10-25 12:48:16

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

筆まめ Ver.12はwin10に対応していないので「住所録」を下記を参考にして下さい ↓

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7002.html

筆まめVer.28 アップグレード・乗り換え専用でアップグレードはwin10に筆まめがインストールされている場合のみ利用出来ます
筆まめ Ver.12はwin10に対応していないのでインストール出来ません
なので正規版筆まめVer.2を購入することになると思います

投稿日時 - 2017-10-24 10:35:21

ANo.3

お礼

コメントありがとうございます。

投稿日時 - 2017-10-29 14:30:47

「筆まめVer.28」製品Q&A
Q:新しいパソコンにアップグレード版をインストールできますか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8007.html

筆まめ Ver.12のアップグレード版のメディアがあるなら可能な様です

投稿日時 - 2017-10-23 12:28:55

ANo.2

補足

回答ありがとうございます。
アップグレード・乗り換え対象製品の中に、アップグレード版という表記がないので、大丈夫かどうか判断しかねて、質問させていただいた次第です。

投稿日時 - 2017-10-23 14:38:44

肝心要のOSが書いてない→答えられない

投稿日時 - 2017-10-23 10:40:39

ANo.1

補足

不十分な情報で質問して、申し訳ありません。
Windows10での利用を前提としております。

投稿日時 - 2017-10-23 14:39:28