利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめ 文面に個人名を入れたい

筆まめVer.26ベーシックを使っています。
お礼状をはがきに印刷したいのですが、その際に文面に宛名と同じ名前(会社名・役職名も)を挿入したいのですが、可能でしょうか。
可能でしたら、方法を教えて頂けますか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-11-09 11:15:17

QNo.9395407


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

いわゆるワープロソフトのような差し込み印刷がしたい、と言う事なら筆まめでは出来ません。

投稿日時 - 2017-11-10 11:30:54

ANo.1

お礼

返信が遅くなりすみません。ワードが使いこなせないので筆まめでできたら…と考えていたのですが、できないことを教えて頂き、諦めて1つずつ作りました。ご回答いただきありがとうございました。

投稿日時 - 2017-11-24 13:29:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

文章枠の「その他」タブに「差込データの選択」ボタンがあるようですね。

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7060.html

投稿日時 - 2017-11-10 15:51:29

お礼

ご回答ありがとうございます。
この機能を駆使することもできたかもしれないですが、求めていることとは少し違いましたので、筆まめで文面を作ることを諦めました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-11-24 13:31:33