利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめ住所録のエクスポートの仕方

筆まめに直接登録した住所をcsv等でエクスポートしたいのですがよくわからなくて、教えてください

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-11-21 13:00:05

QNo.9399716


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

”筆まめVer.26」製品Q&A”より
Q:筆まめの住所録をCSV形式で保存する方法

【参考】 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7005.html

投稿日時 - 2017-11-21 13:54:04

ANo.2

お礼

早速ありがとうございました。助かりました

投稿日時 - 2017-11-21 14:34:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

筆まめのバージョンによって多少違うかもしれませんが、住所録を開き、メニューのファイルから他の住所録形式で保存でcsv等を選べばいいと思いますよ。

投稿日時 - 2017-11-21 13:40:56

ANo.1

お礼

早速ありがとうございます。助かりました。

投稿日時 - 2017-11-21 14:35:07